2007年07月23日

毎日エコロジーの為の勉強しています

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと調子が芳しくないですね。しかし、エコロジーの為の学習をするためでしたらあまり負担にはならないので気を引き締めていこうと思っています。エコロジーの為の勉強は半分趣味のようなものなんでいうほどたいへんじゃないですし。

いろいろとエコロジーの為のことについて調査をしていたら面白いものを発見しました。エコロジーの為の勉強に関連する講習会です。なかなかいい感じだったのですがすごく高額だったので。これはやっぱり無理ですね。エコロジーの為の勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってこんなにも高額なんでしょうか。書籍とかとは違い、原価とかあまりかかってないのに変ですね。

「エコロジーの第一歩はまず、エコバッグから!アニヤハインドマーチのエコバッグ

posted by エコロジー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48942902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。